spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

おしらせ。

FullSizeRender.jpg

 

TBS様で絶賛放送中、金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』

明けて本日8月18日(金)は第6話です。

選挙スタッフ役で出演。ウグイス嬢の声もやりました。

色気たっぷり極悪ムロ様がみられます! 22時から。

よろしくどうぞ。

 

べたべた。

IMG_5287.JPG

 

 

わたあめだいすき。
 

ゆらゆら。

IMG_4326.JPG

 

 

これほしい!
 

その末。

IMG_5189.JPG

 

 

野菜カレー・並をたのんだら量が多かった。(ぜんぶたべたけど。)
お茄子とズッキーニだった。夏だけかな。
ずっとこの具がいいな。


 

14時前。

IMG_5841.JPG

 

 

樹の影がきれいでした。
 

夜に。

IMG_5559.JPG

 

 

お蕎麦屋さんにて。
じぶんとしてはしんじられない量のお酒を、のむ。

本気で「酔おう!」とおもってもなかなか酔えないものであるし、
下戸だとずっとおもっていたけれど
案外のめてしまうのな。

そして、お酒って、おいしいのな。

日本酒とウィスキーと焼酎の蕎麦湯割りをのみました。
イエ帰ってからビールとワインをのみました。

すごく冷静で、まったく酔えていない。
飲み方は、冷静じゃない。

 

 

よこはま。

IMG_5257.JPG

 

 

 

きょうかいひょう。
 

lotus。

IMG_5269.JPG

 

 

クラムチャウダーなかった。
ビシソワーズはテイクアウトNGでした。
 

みた。

IMG_5842.JPG

 

 

リクウズルーム×努力クラブ「ARE YOU WEARING THE CLOTHES?」

リクウズの佐々木透さんと、努力クラブの合田団地さんの共同作・演出。

 

飾アクセサリー公演「煙草の害について」も、みました。

チェーホフさんの。みじかくしたやつ。

こちらの演出は、ゲッコーパレードの黒田瑞仁さんだそうです。

米川幸リオンさんかっこいいですね。華があるって才能です。

 

「煙草の害について」は大昔に柄本明さんの、みました。スズナリで。

とても、おぼえてる。

帰宅後「男女同権」読んで、ああ、煙草の害〜がやはりすき!っておもいました。

夫婦のそれをえがいてるところがよいとおもうのだけれど。

 

 

 

 

トンネル。

IMG_5266.JPG

 

 

 

期せずしてトンネルみたいになっていて。
むこうのほうまでいっちゃおうかな。

1 / 720 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ