spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

うさぎ。

IMG_3380.JPG

 

 

帽子ではないな。輪っかだな。

キャンドル。

IMG_3708.JPG

 

 

パッとみた時には「あら素敵!」とかんじたのだが
イエかえってからこのシャシンをあらためてみると
…どういういきさつでこのデザインにたどりついたのか
というギモンがわかないワケでも、ない。
 

おー。

IMG_4263.JPG

 

 

いい街灯!

 

うすむらさき。

IMG_3648.JPG

 

 

ルクルーゼのポット。かわいいね。
 

キーホルダー。

IMG_3387.JPG

 

 

腕時計がほしかったのに何故LEGOコーナーにたどりついているのか。


 

腕時計。

IMG_3386.JPG

 

 

いちおう。あるには、あるのか。
これでいいか。


いや、よくない!

 

かも。

IMG_3531.JPG

 

 

くちばしにリボン。

ん?




「人前でだしてしまうときに」
え。なに? どゆこと?
 

ちいさなサッカーボール。

FullSizeRender.jpg

 

 

さわってみたら、かたかった。
なりふりかまわずおもいきりなにか壊れてしまうものにむかってなげてみたくなったけど
想像だけして、やめた。

深夜2時。

おっきい。

IMG_2880.JPG

 

 

コーヒーミルって言うんですか。まめ、挽くやつ。

うちにあったのは黒だったな。
 

1 / 47 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ