spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

帽子か。

IMG_4287.JPG

 

 

あの子のアタマだっておもうと、愉快でしょ。
 

しゅうでん。

IMG_4318.JPG

 

すきな歩道橋わたってかえった。

豊島区。

IMG_3834.JPG

 

 

いいな、この街。

偉大で巨大な、はず。

IMG_3384.JPG

 

 

みおろしたくない、ふたり。
 

ね。

IMG_3992.JPG

 

 

今回ね。
美術館ではめずらしく。
あー。いまはめずらしくもないのかな。村上隆さんとかやってたか。草間彌生展も一部OKか。

全面写真撮影OKだったんだけれど。
何回かカメラ構えてみたんだけれど、で、実際撮ってもみたんだけれど。
なんかさ。シャシンのシャシンを撮る、っていうソレがね。

すてきとおもったシャシンが途端にすてきじゃなくなるの。

遠目で。
原美術館の入ってすぐのおっきい窓と共に。
1枚だけ、ね。
 

20年まえ。

IMG_3865.JPG

 

 

20年後もこの通りを。よるに。
車輪がついてるなにかで走り抜けるのか。アホみたいに。

じぶんがなにもかわれていなくてぞっとする。

成長したいよ。

5階。

IMG_3667.JPG

 

 

休憩2時間半の4月のある日に館内探検を実施。
もうココだいたい知ってるしな!というわたしの傲慢さよ。

しらないところだらけ!
なんか高級そうな美術品いっぱいみたよ。
いちばんすいてるお手洗いも把握したよ。
この天井だいすきだよ。

 

ロワー広場。

IMG_3900.JPG

 

 

こんなカンジでーす。
 

いけぶくろ。

IMG_3879.JPG

 

 

よるの芸劇、きれい。

そうさ。

IMG_3452.JPG

 

 

上にまいりまーす。

 

1 / 62 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ