spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

柿の実たわわ。

IMG_6675.JPG

 

まんなかの、オレンジ色っぽいの、柿。

 

 

 

たわわ。

IMG_5930.JPG

 

このキウイがみたくて「大家さんに家賃をおさめにいく」というヒトについてゆく。
あなたたち恋人同士なの?と聞かれて
うららか。あたたか。なんともいえない。ひるさがり。

同志ではあるが恋人ではないなぁ。
一緒に居たのは女性です。

みずみず。

IMG_5517.JPG

 

 

オットが桃をむいてくれた。あした、雨かな。

 

よる。

FullSizeRender.jpg

 

 

ふしぎななにかがおちていた。

 

アメリカンチェリー。

IMG_4755.JPG

 

 

いちばんすきだとおもう。

マンゴー。

IMG_4534.JPG

 

 

マンゴーをくれるなんて、これはあたしのことスキってことよね。しかもふたつも。
ありがとう。ケッコンして!


‥ってオットに言った。
無視された。おいしかった。
 

みのるの。

IMG_3115.JPG

 

 

 

困り果てて。の「はてて」って「果」っていう字。

結果の「果」 くだものの「果」

 

【木の実。原因があって生じるもの。仏教の悟りの境地。思い切ってする。予想どおり。はたして。】

 

ですって。

いがいが。

 

 

栗の木がおれてたおれていた。

 

金柑。

 

 

さしいれで金柑いただきました。
金柑、ほんとうに、だいすき。

黄。

 

 

たわわ。

1 / 16 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ