spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

近況。

IMG_7008.jpg

 

 

ここ最近のきもちのすべてを。
だれかにあらいざらいしゃべりたい心境にあるのだが
ろくなことにならない気がするのでじっとこらえている。
今日の予定をキャンセルしてイエにいる。
シャシンはきのうのユウハン。

もうすでに撮り終えているものが来年アタマに放送予定です。
年末にたぶんゾウノハナでうたをうたいます。
それくらい。
完全裏方で入っているものがあるのだけれど
わたしが役に立てる箇所は通り過ぎたようにおもう。

まだあるかもしれない、と思考を止めないように心掛けてはいる。

学びは、おおい。



すくなくとも年内はぼんやりすごしています。
来年以降の予定もとくにありません。

家庭人として蔑ろになってたぶぶんをしずかにととのえながら
本をたくさんよもうかな。といった具合。

おしなべて、げんきです。ご心配なく。

 

ちょっと、会うべきひとには会っておこうかな、とかもかんがえているところ。

たのんだところで全員がいろよいおへんじではないでしょうから

いまから扉をたたいておかないとねぇ。

 

それでも時間が余るようなら、ずいぶんまえーに

「どっちでもいいけど時間があるなら切っちゃったら?」と

ライトに言われた箇所を切りに、入院でもしようかとおもいます。

(なんか私、ヒト科のイキモノとして数が多いらしいのよ、その箇所。)

 

みじかくなった髪の毛はぐいぐいと伸びていて、

春前にはきっとロングヘアにもとどおりです。

俳優業のお仕事、おまちしております。

仕事がしたいです。

いま、あたし、わりとイイシバイ、出来るとおもうのよね。

よろしくおねがいいたします。

 


 

しゅうりょう。

IMG_6722.JPG

 

 

かたるべハッピーザ楽団の一員として、参加。

ヨコハマ・パラトリエンナーレ2017、ぶじ終了。

 

メインステージはかたるべ会のみなさまをレギュラーに、

シンガーアクター勢は基本シフト制。

出てない回は野外でしたから横でかまわず踊り狂った次第。

みんなかっこよかった!

ありがとうございました。

 

またどこかで。

 

 

 

 

かたるべハッピーザ。

IMG_6712.JPG

 

 

かたるべハッピーザ楽団の一員として歌って踊ってます。

おしらせ。

 

あけて本日からの、3連休。

ヨコハマ・パラトリエンナーレ2017が本格スタート。

【障碍者と多様な分野のプロフェッショナルによる現代アートの国際展】です。

参加しております。

 

アート/パフォーマンス/フード、といろいろブースあり。

わたくしは、なんと、フードブース!

 

「歌うピザ屋さん〜かたるべHAPPYZA」にて(歌って踊るピザ屋さん)として出演。

かたるべ会のみなさんパワフル!

野外特設ステージにて「不思議の森の大夜会」というサーカスショーもあり。

ピザ屋さんコチラにもカオだすよ。

 

よろしくどうぞ。

 

*******************

 

ヨコハマ・パラトリエンナーレ2017
かたるべ会×青木拓磨
「歌うピザ屋さん〜かたるべHAPPYZA」
2017年10月7日(土)〜10月9日(月・祝)16時〜21時
会場:象の鼻パーク/ 象の鼻テラス
詳細
ヨコハマ・パラトリエンナーレ2017

 

*******************

 

 

おしらせ。

IMG_5922.JPG

 

 

10月2日より絶賛放映中・キリンのどごし生、新CMにて瞬間熱演中。

ハウスマヌカン助手役(左側)です。

とてもこまやかにメイクしていただき

衣装も何パターンもフィッテイングしてたのしかったです。

90年代絶頂期風。

『実りの季節篇』よろしくどうぞ。

 

 

町田にて。

IMG_6632.JPG

 

 

たのしかった。

よこはま。

IMG_6627.JPG

 

 

きょうのできごとすべてやわらかに。
 

イベント。

IMG_6530.JPG

 

 

かっぱイベント、ぶじ、終幕。
お客様から「生活感がない」「ほんとうに41歳ですか?」と言われました。
ほめられたのだとしんじています。

あいたいひと、ごあいさつしたいひと、しゃべりたいひととふれあえたいちにちでした。

ありがとうございました!

またいつか。

おしらせ。

 

明けて本日。

こちらに参加しております。

チビッ子・ベイビー、大歓迎!もちろんオトナの方も。

わたくしは歌ったり、寸劇したり、いたします。よ。

ランチ予約などございますのでお問合せください。

よろしくどうぞ。

 

********************

 

恋文酒場PeROプロデュース
秋祭り 昼の部 
「パパ ママ 祭り 〜歌おう、踊ろう、食べよう祭り〜」
2017年9月24日(日)11時〜16時
会場:ロフト個室恋文酒場かっぱPeRO 吉祥寺店

 

コーラス演劇(うたうははごころ)として出演
11:30/13:00/14:15 

 

********************

ぜ。

IMG_6052.JPG

 

 

ハハオヤが予告なしにゼリーを作ってそれを知らずに冷蔵庫を開けた時に発見。

この状態のコトを13歳は「宝石」と呼んでいる。

そんなネーミングセンスはいいから。健康でいてくれ。

本日の息子様の最高体温39.3度。4日間学校欠席中。

1 / 30 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ