spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

私書箱か。

IMG_2485.JPG

 

 

私書箱がズラリとならぶ郵便局であーる。
 

真っ赤なボディ。

IMG_4526.JPG

 

 

このクルマ、すき。
 

こけこ。

IMG_3631.JPG

 

 

いまさらだけれど。
2017年のお年玉切手のニワトリ、すてきデザイン。

 

カンガルーかな。

IMG_3623.JPG

 

 

郵便局に居た、わかりそうでわからないイキモノ。
 

5日分。

 


まぁ、わらってよんだのは支払調書と不合格通知なんですけどね。

 

やまねこ。

 

 

西表大原郵便局。

 

おてがみ。

 

 

 

12月ですし。

気になるあのひとや、ことし会えなかったけどだいすきなあのひとや、に。

おてがみを、かいたりしています。

諸事情により2017年は年賀状をださない予定なので

それもあって。

 

6歳から7歳にかけて、父と文通をしていました。

そのときの、なんていうか、習慣?感覚?がすりこまれてんのか、

意地になってるのか、意地とはちがうか。

まぁ。ヒトよりはたぶん、「手紙をかく」という行為が

日常と同化している気がします。

 

ひとりの人に書くのに3日くらいかけるので

年内まにあうのか心配だし、

そういや住所しらないや!ってヒトも居たりします。

ちゃんと届かなかったのはこの40年でひとりだけだとおもっているので

(送り返されてこなければそのひとに届いてるとおもっているので)

郵便屋さん、ありがとう。と、おもっています。

 

 

 

くもきれい。

 

 

いつかの、ゆうがたの、そら。

このつぎのひ、晴れたよ。

 

 

いまごろあのひと、わたしのかいたてがみの封をあけて、よんで、

いったいどんなカオをしているのか。

とか、かんがえてる、たいそう気怠い時間帯。

すきすぎて会いたくないってヒトは居ますわねー。

じぶんのわるいところみられるのもヤだし、

ますますすきになっちゃうのもヤだし。

縁があったらストレートイン。とおもって生きている。
 

郵趣。

FullSizeRender.jpg
切手博物館のちいさい糊。(もちはこび便利。)
いまいちばんだれに送るか考え中の伊勢丹切手付きレターセット。


おてがみかくのがすきです。
 

色が綺麗。

 

 

ブリさん切手。2匹。
 

1 / 14 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ