spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

星型。

IMG_4518.JPG

 

 

七夕用なのかな。
モビールばっかりつくってイエの中がたいへんになったことがあります。
小6の時の自由研究で作った7段モビールがわたしのベストモビール。

倍率は1.3だった気が。

とっておけばよかったかな。
本以外はなんでもすててしまっているなぁ。

 

ワンピース。




明日着たい!
と、きゅうにおもって、ミシンでガタガタ、裾上げ。

花模様あんまり着ないけど
これは黒地だし鳥とか飛んでていいなぁ〜っておもって。
でも、ながかった。10cmは切った。
それでも、マキシ。


 

11歳、学校用。





手提げカバン。

小学校最終学年のこの時期にカバンがやぶれるという、惨事。
いたしかたない。つくった。

わたしの手作り品は6年もたないということがわかった。
中身なんにも入れてないからくしゃっとなってるけど
ちゃんと四角です。すこしおおきめにつくった。
ポケット付き。裏面・星柄。ネームタグ付き。



 

さぁてと。





これ、載せたことあったっけ?
こどもの城で撮ったシャシンです。



 

ロゼット風。





リングピローをつくったよ。



 

焼きビーフン。

IMG_1913.JPG



ホームパーティーにもっていくもの。その1。



 

その2。

IMG_1916.JPG



ホームパーティーにもっていくもの・その2。
ミックスベリーのサイダーゼリー。



 
1 / 1
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ