spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

投票。

IMG_7033.JPG

 

 

右側に。

たいへんにチャーミングなキャラクターが描かれていたので

おもわず撮ったのですが
コレなんなんだろ?とおもって帰宅後しらべてみたら
もうそれはそれはわたしの住所が判明するより他にない!というような
ど真ん中を射抜くメッセージが込められたイキモノであることが、発覚。

スタンプでかくした次第ですが
はじめて知ったよ、そんな事実。

選挙に行って知識をひとつふやしました。
 

まあ、そうか。

IMG_7004.JPG

 

 

そこそこおどろいた事実。

 

 

 

中指たてるのか?って空中で声がして

だから、ピースしてかえってきた。

このような私自身のクオリティをこのままたいせつにしながら

きょうもあしたもらいねんも、いきつづけていく、つもり。

 

 

 

「ずっと喋ろうか」

IMG_6875.JPG

 

 

骨をみるヒト。肉をみるヒト。
だいたいは情をみてるんじゃね?

さて。

IMG_2610.JPG

 

 

やりますか!
 

かわいらしく。

IMG_6730.jpg

 

 

密林東京さんの「パラトリの木」
最終日の夜はこれの前で歌いました。
 

ハハ業務。

IMG_6671.JPG

 

おひるま。

むすこと、担任のセンセイと、わたし。で、面談。

やべぇな、あいつ。

 

「友達は多いように見受けるがいつもすこし寂しそうである」

「興味のないことは記憶しようとすらしない」

「心の状態がカラダに反映しやすい」

「テストの点数は良いからとにかく提出物を期日までに!」

「授業態度はわるくない。とにかく提出物を期日までに!」

「本音を言わない」「遠慮をしがち」「昼飯、喰ってる?」

「とにかく提出物を期日までに!」

 

だれに似ましたか。だれに似ましたか!

 

 

雨模様。

IMG_6059.JPG

 

 

横浜の、3階。

おああ。

FullSizeRender.jpg

 

 

西村さんの10円玉がわたしのおさいふにはいっていた。
 

ぬけがら。

IMG_6066.JPG

 

 

秋かもしれない・part2。

すぐに想い出さ!

IMG_3975.JPG

 


ちょっと、泣いた。
外で泣くと悲惨さが増すな、おい!

1 / 50 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ