spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

情報が入ってこないよ。

IMG_8164.JPG

 

 

キリっとした眼差しで此方をみる御方。
 

ミツコ。

IMG_5298.JPG

 

 

つたいさん、かくしどり。
きれいな女性とお子様つれてたから「おお。ケッコンしたのか!」とおもってたら
「友人です。ぼくはあいかわらずです。」

「美しい星でてました?見つけられなかったけど」
声です。声の出演です!
 

にちようび。

IMG_5307.JPG

 

 

シャシンは、吉祥寺の、街灯。すてき。


【うたうははごころ】のクローズドイベントにて
歌って笑って劇して踊って、おいしいものをたべました。

占いしているヒトが秋枝の嫁だったり、
マッサージしているヒトが神の使いのような手であったり、
催眠かけている御方がおなじ学校のヒトだったりしました。
(こう書くとあやしいイベントのようですが、

 チビッコが集うチャーミングなイベントでしたYO!)

客席に音響・まりこハニーと、

影のドン・ミツコフェルナンデスこと伝井氏が居たことが
この日のハイライトでした。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたー!

たのしかったです。

イベント後。

IMG_5303.JPG

 

 

ながくなるからエピソードは省くけど。
腹かかえて笑ったよ、コレ。
服部さん、最強だな!と、おもった。

 

あ。

IMG_4504.JPG

 

 

こっちみている。
 

イデー。

IMG_4290.JPG

 

この子。

ほーい。

IMG_4266.JPG

 

 

 

ファンキーシンガーソング自称ヤギ(俳優)と、
おだやかにこやかクレバー院生(劇作と演出)と、
私(41歳・主婦俳優)の3人で
三軒茶屋にて、数時間。


30分くらいかけて夜のお散歩して、
最終的にガストに入店。

3人ともオムライスを注文。
3人とも、完食。

 

 

 

さかなクン先生。

IMG_3390.JPG

 

 

ぎょぎょぎょ。

別れ際てをふってくれた。

IMG_3411.JPG

 

 

 かわいいね!って言ったら
「ほめられると照れちゃいます!」との事でした。

 

おいしかったです。

IMG_3154.JPG

 

 

おなかがすいておりまして、さっきから気になっているサバサンドをたべてもいいですか?
「いいですよ」


たべました。
ごちそうしていただきました。

 

 

1 / 9 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ