spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

はっきりぼんやり。

IMG_1417.JPG

 

 

いつかのオヒルゴハン。
美味しかったと記憶している。

まつたけ。

IMG_6394.JPG

 

 

おいしいものたくさんたべさせてもらった。
ことしさいしょで、たぶんさいごの松茸さんはでかかったです。
 

まいてまいて。

IMG_5785.JPG

 

 

パクチーのサラダ。
 

イノシシ丼。

IMG_6298.JPG

 

もっとクセがあるとおもってたのだけど
ぜんぜん、イケる。すごくおいしい。
脂身も、おいしい。
すくなくともラムをおいしいとおもえるヒトはおそらく全員、イケる。

もう1回、言う。
イノシシ、おいしい。
 

おいしかったよ。

FullSizeRender.jpg

 

 

8日金曜日のアサゴハン。
石川県金沢市にて。
ほんとうは市場で海鮮丼!って息巻いてたんだけど
なかなかありつけず、このお店へ。

ふつうの、街の食堂、っていう風情だったけど
品数おおいし、すぐでてきたし、おねぇさんカンジ良いし、安いし。

言うことなし!
 

わあお。

IMG_5790.JPG

 

 

「あとぜんぶたべていいよ」って言われた時の、画。

水茄子とズッキーニ。

IMG_5788.JPG

 

 

おにくばっかりたべてほんとうに。

 


 

 

 

続きを読む >>

逆。

IMG_4324.JPG

 

 

 

いつかのユウハン。

 

その末。

IMG_5189.JPG

 

 

野菜カレー・並をたのんだら量が多かった。(ぜんぶたべたけど。)
お茄子とズッキーニだった。夏だけかな。
ずっとこの具がいいな。


 

いちばん◯◯なコト。

FullSizeRender.jpg

 

 

おにくをごちそうしてもらいました。

1 / 65 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ