spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

前橋市の。

IMG_3786.JPG

 

 

ここ1か月ほど群馬県に滞在している時間が多くございました。

前橋の公式キャラクター「ころとん」のおヌイグルミちょうだいしました。

まるいかわいい。

これだと実寸がまるでよめないのだけれど

お会いできるタイプの御方なのでしょうか。

しゃべるのかな。

興味は尽きない。

 

 

 

 

 

西光亭のクルミのクッキー。

FullSizeRender.jpg

 

 

藍屋ちゃんママからいただいた西光亭のクッキー。
箱がかわいいよね。
しばらくながめてました。
まえから気になっていたけど一度もたべたことなくて。

おいしかった。
この箱、とっとく。
かわいい。うれしい。
ありがとうございます。
 

松本土産。

IMG_3961.JPG

 

 

これもいただきもの。
 

松本土産。

IMG_3903.JPG

 

あまいもの、だいすき。
松本公演組からの、おみやげ。
ごちそうさまでしたー。

かす巻き。

IMG_3272.JPG

 

 

九州銘菓・かす巻き。はじめて、みた。
わたしの「すき」が詰まっている。
(カステラ・あんこ・ザラメ。)
 

チョコレート。

IMG_3192.JPG

 

いただきもの。

ポテチにチョココーティングされたものかな?とおもっていたら

全身チョコレートだった。いちご味。

 

 



 

大分土産。

FullSizeRender.jpg


右下にある、「やせうま」というお菓子。
有名なものみたいなんだけど、はじめて知った。
すっごく、おいしい。
すっごく高級なキナコ棒、というカンジ。
おいしい。
またたべたい。

 

あっためて、たべた。

IMG_2219.JPG

 

 

おいしいアップルパイいただいた。

博多土産。

FullSizeRender.jpg


そのいち。

なかみ。

FullSizeRender.jpg


梅ヶ枝餅は、こんなかんじ。
おいしそう。

1 / 47 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ