spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

おおさきの、さき。

IMG_4289.JPG

 

 

だいすきグローイングガーデナーの、頭頂部。

七五三とか。

IMG_3712.JPG

 

 

帯締め、こういうの、すごく、かわいい。
わたしがやったらおこられるけど。
 

おとこまえ。

IMG_2202.JPG

 

 

ヨコハマで会ったかっこいいひとたち。
ハグしていい?ってきいたら
銀色のひとはふんわりやさしくしてくれて
黒色のひとはテクニカルなだきしめをしてきて
おおおおお!っておもいました。

 

おー。

 

 

なーんかワクワクするビジュアルだなぁ。

 

プレゼントですって。

FullSizeRender.jpg

 

 

学校行事の振替休日になっていた昨日。

女の子3・息子1の4人で朝から出掛けて行った。

どこ行ったの?「アニメイト、ブックオフ、デザートバイキングのお店」

へー。そういう男か。

「かあちゃんネコ大好きじゃん」とシールと置物をくれた。

誕生日プレゼントだそうです。まだ先なんだけどな。

ありがとう。うれしいよ。

 

 

速報。

 

 

2017年は「にゃんじゃ鬼」だそうですよ!

にんじゃ、じゃなくて、にゃんじゃ!
でん六様と、フジオプロのコラボレートは毎年うっきうきです。
 

たのしかった。

IMG_0003.JPG

 

 

海、きれい。
ダイビングもしました。

はつたいけん。

IMG_9929.JPG

 

 

カヌー(シーカヤック)のりました。はじめて。
とてもたのしかった。

やさしいやつさ。

 

 

藤子作品ではQちゃんがいちばん、すき。

 

王様、でかかった。

IMG_7607.JPG

 

 

本濃研太さんの作品いっぱいで、わくわくしました。
きょねん「抽選で本濃研太特製缶バッチプレゼント!」っていうの、本気でほしくて、
懸命にアンケート記入したが、あたらなかった。


 

1 / 25 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ