spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

お。

IMG_6804.JPG

 

 

オっと。事前に言っておいてくれよ。
‥と、たのまれもしていないのにしばしココに立ち止まる。
 

みた。

IMG_7023.JPG

 

iaku「ハイツブリが飛ぶのを」

やっと観られたよ! iaku!

ずっとタイミングがどうしてもあわなくて。

すっごく、よかった。

横山拓也さん作・演出。大阪の劇団だけれど

さいきんは関東でもやっているよ。

とても、よかった。

 

もう、なんか、「仕上がっている」という、かんじ。

いいなぁ。こういうの。いいなぁ。

 

 


 

みた。

IMG_7005.JPG

 

新国立劇場・中劇場にて。「トロイ戦争は起こらない」

フランスの、ジャン・ジロドゥ作品。

栗山民也さん演出。鈴木亮平さん主演。

岩切正一郎さんの翻訳。

 

休憩前まで、ある大きな勘違いをしておりまして。

演出、宮田さんだとおもってみてたんですよね。

わぁ。宮田さんがチョイスしそうなホンだよなぁ・・とかおもってた。

芸術監督だから戯曲選定しているかもしれないのだけれど。

どちらにしたって、すみませんでした。

 

江口のりこさん、すてき。

衣装が。かんがえぬかれているなぁ、とおもった。

いつの世も、どこの国も、ココとアレが絡み合って、

もんだいがおおきくなって、たたかってしまうのかなぁ、

などと、おもった。

嗚呼、ヒトのココロとカラダと脳ミソよ。

鈴木杏さんはいつみてもきもちがいい。

 

戯曲を読んでから行ったのだが

私の場合はだいたい読まないで行ったほうがよい気がした。

 

 

 

 

 

 

母業務。

IMG_6916.JPG

 

 

あー、おもしろかった!

みた。

IMG_6894.JPG

 

笑の内閣「名誉男性 鈴子」

高間響さん作・演出。

どえらい魅力的ですね、高間さんって。

このひとが書いたのか!ってのみだけでもすきになれたし

1幕もの(最初から最後までおなじ場所でハナシが展開)でコレって、

すごいとおもったし、

ほんとうにどうでもいいセリフのちりばめかたしてるし。

(「オオイズミ幼稚園のほうから今度の水曜日でどうでしょうとの事です」みたいな台詞)

あと、北海道出身なんですね。さいこうだわ。アフタートークもふくめて。

 

最初数分「やべぇ。のれないかも」と出演者の演技トーンみて感じたことを

詫びたい。

劇団の公式HPほどよく粗雑なところも、いい。

開幕直前の日記の内容も、いい。

当パンのあいさつ文。最高。

「働きたくない」とはっきりアフタートークで言い放つ

正直なろくでなし感をもってしての、あの作風。いい。

 

あんまり問題提示の濃い作品はすきではなくて、

選挙事務所のハナシかぁ・・とみにいくのを躊躇していたのだけれど

これはみにいっておいて、よかった。

この機会じゃないとみにいかなかっただろうから。

高間響さん、すき。

 

 

みた。

IMG_6851.JPG

 

 

先にイースト、みました。
 

みた。

IMG_6852.JPG

 

 

2回目はウエストのほう、みました。
で、よくじつも、ウエストのほう、みました。
 

みた。

IMG_6871.JPG

 

りりちゃんとかえりぎわに、みた。

大駱駝艦、ゴールデンズ。

あまのなか。やがい。

F/T。

IMG_6848.JPG

 

 

イケブクロ通い。

みあげて。

IMG_6847.JPG

 

 

このやねすき。
 

1 / 92 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ