spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

あっちだよ。

IMG_2482.JPG

 

 

壁だか床だかわからなくなる感覚。
 

きいた。

IMG_6652.JPG

 

オリザさんの新刊出版記念トークショー。

おもしろかった。

藻谷浩介さんとても魅力的。

いちばんまえの席で、きいたよ。

みた。

IMG_6598.JPG

 

 

ラスト。HEADZ「を待ちながら」
 

みた。

IMG_6566.JPG

 

 

彩の国さいたま劇場・インサイドシアターにて。
岩松了さん作・演出
さいたまゴールドシアター「薄い桃色のかたまり」
 

そと。

FullSizeRender.jpg

 

 

ちっちゃいお月様と。

みた。

IMG_6587.JPG

 

ウンゲ荘にて。

ウンゲツィーファ「動く物」

 

2回目の、無言ですばやく肩車した瞬間は、ぐっときたなぁ。

古谷実様・新井英樹様ご両名のあの作品の散乱具合と

机上に自殺うさぎの本2冊、からの「星の王子様」であったことから

あの部屋の主とすくなくとも価値観は近そうだな・・とおもった。

ウクレレ演奏は今おもいかえしてもおなじ心境におちいるが。

 

 

みた。

FullSizeRender.jpg

 

 

豊洲シビックセンター・ホールにて。

大橋可也&ダンサーズ「ザ・ワールド2017」

FALLING GOOD SUN / BAD MOON RISING の2本を。

通しでみたほうが、よい。

シビックホール初めて行ったけれど、よい。

あれはずるい。よい。よかった。

 

ゆかちゃん、おつかれ。

うつくしかったです。

 

 

みた。

IMG_6423.JPG

 

 

実は15日のプレビュー公演をみて。
台本すぐ買って。

で、17日のおひるに息子連れてもう1回みました。

かなりすごいと、おもう。
すぐ再演やってほしい。

初見ではガードして耐えたシーン、2回目はじぶんをゆるめていたため
はっきりとなみだをながす。

舞台作品で泣いたのは3回目。
 

ジョナる。

IMG_6433.JPG

 

 

小竹向原のジョナサンにて。息子。
ぢつによくたべる。
(これのまえにパスタと白トウモロコシたべてた。)

みた。

IMG_6421.JPG

 

しょにち、みました。
あと2回みるよていなの。うふふ。
 

<< 2 / 92 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ