spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

ラボンサイダー。

IMG_6317.JPG

 

 

「ラボンってなに?」ってまず聞いたのだが。
「架空の果物だそうです」と飲んでる同期に言われ。
笑うしかない。

お土産に1本、買った。
まだ、のんでない。
 

クリムソ。

IMG_5278.JPG

 

 

ゆびでぴろんとなめたみたいな、跡をつけて。
しばらーく、ただながめてた。

 

夜に。

IMG_5559.JPG

 

 

お蕎麦屋さんにて。
じぶんとしてはしんじられない量のお酒を、のむ。

本気で「酔おう!」とおもってもなかなか酔えないものであるし、
下戸だとずっとおもっていたけれど
案外のめてしまうのな。

そして、お酒って、おいしいのな。

日本酒とウィスキーと焼酎の蕎麦湯割りをのみました。
イエ帰ってからビールとワインをのみました。

すごく冷静で、まったく酔えていない。
飲み方は、冷静じゃない。

 

 

lotus。

IMG_5269.JPG

 

 

クラムチャウダーなかった。
ビシソワーズはテイクアウトNGでした。
 

三笑樂。

IMG_5436.JPG

 

 

わたしのんでないけど、みんなから人気があった日本酒。
 

かっこいいね。

IMG_5366.JPG

 

 

北陸・長野限定ボトルの、コーラ。
 

ほい。

IMG_5122.JPG

 

 

がんばれ。
 

つつしみ。

IMG_4959.JPG

 

 

きれいなカップで珈琲のんだ。

 

え?






まえからあったっけ?
抹茶ラテの、豆乳ver.

 

ドリンクが。

IMG_3124.JPG

 

 

ドリンクチケット2枚もらえるのだけど
まぁ、ひとつひとつが潤沢。でかい。
おなか、たぽたぽ。
2軒目でも、のんだけどさ。
 

1 / 29 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ