spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

アメリカンチェリー。

IMG_4755.JPG

 

 

いちばんすきだとおもう。

みた。

IMG_4791.JPG

 

はなもとゆか×マツキモエ「WORM HOLE ワームホール」

構成と演出が松木萌さんで、振付は、ご両人。

 

初日に、みました。

邦生さんと木ノ下さんのアフタートークの回。

アフタートーク、むちゃくちゃおもしろかったな。

○○○○撲滅したい!に爆笑。首とれそうなくらいに、同意。

 

あのさ。ものすごく。おもしろかった。

みんなみればいいのに。

 

セットと衣装ばつぐんにかっこよかった。

あの、ホモジェニックのジャケみたいなおふたり、すてき。

あのスニーカーも、なんでいままでアレつかうひと居なかったんだろ。

 

 

花本さんのあの動きやってみたくてイエかえってからマネしてみたら

腰骨をつよく打った。あれすごい。かっこいい。すき。

松木さんに階段下で遭遇して

おつかれさまでした。ありがとうございました。すっごいおもしろかったです。

って、言えた。

知り合いでもなんでもないのだが。

 

肩書でくくるつもりはないけれど

京都造形大学出身のひとって、みんな魅力的だな。

とてもおもしろかった。

みられてよかった。

 

 

7じゃなくて。

IMG_2531.JPG

 

セブン。君ああいう建物すきでしょ?いっしょに行く?連れてってあげようか?

・・というオットの発言。

おそらくGINZASIXのことを言っている。

地下にあるという能楽堂に行ってみたい。

屋上がイイカンジなんだそうです。

 

 

シャシンは都内某所。

ここ、すっごい好きなんだけどひとりで来る勇気はなくて

そのよわみにしっかりあまんじて

オットはこの場所を指定してくる。

 

 

あじー。

IMG_4764.JPG

 

まんかい。きれい。すき。

古本市にて。

IMG_3724.JPG

 

 

ふでの斬新な売り方。
 

古本市にて。

IMG_3725.JPG

 

 

硯売り場。
 

古本市にて。

IMG_3723.JPG

 

 

こけしのあたらしい売り方。
 

古本市にて。

IMG_3726.JPG

 

 

ピエロ売り場。
 

ふー。

image1.JPG

 

 

そんな名前をつけた覚えは、ない。
(幼稚園の入園試験で「お名前は?」と問われ「ポテト!」と答えた男。

 サッカーのシューズ拭く用の雑巾だそうです。すこし、安堵。)
 

おわらない。

IMG_3676.JPG

 

 

あるひの、ゆうはん。

1 / 706 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ