spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

みた。

IMG_4791.JPG

 

はなもとゆか×マツキモエ「WORM HOLE ワームホール」

構成と演出が松木萌さんで、振付は、ご両人。

 

初日に、みました。

邦生さんと木ノ下さんのアフタートークの回。

アフタートーク、むちゃくちゃおもしろかったな。

○○○○撲滅したい!に爆笑。首とれそうなくらいに、同意。

 

あのさ。ものすごく。おもしろかった。

みんなみればいいのに。

 

セットと衣装ばつぐんにかっこよかった。

あの、ホモジェニックのジャケみたいなおふたり、すてき。

あのスニーカーも、なんでいままでアレつかうひと居なかったんだろ。

 

 

花本さんのあの動きやってみたくてイエかえってからマネしてみたら

腰骨をつよく打った。あれすごい。かっこいい。すき。

松木さんに階段下で遭遇して

おつかれさまでした。ありがとうございました。すっごいおもしろかったです。

って、言えた。

知り合いでもなんでもないのだが。

 

肩書でくくるつもりはないけれど

京都造形大学出身のひとって、みんな魅力的だな。

とてもおもしろかった。

みられてよかった。

 

 

<< 7じゃなくて。 | main | アメリカンチェリー。 >>


photo by スポンサードリンク
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ