spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

等身大。

image1.JPG

 

 

わたしは咳喘息という持病があるのですが
3〜4年に1回くらいでていたのがだんだんスパンが短くなってきていて
今年2回目のソレが今でてきていて
正直にもうしますと現在たいへんに、つらい。

治らないこともないらしいんだけれど
基本は「うまく付き合っていきましょう」みたいなことらしく、
で、病院で、ある事を、止めなさい、と再三言われているのだけれど、
それ止めたって治るワケじゃないのなら
止めさせないでおくれよ、ともおもうんだが
止めたらすこしは軽減されるのだろうかこの辛みが。

たのしみへらしてながいきするのもな、って言い始めたら立派にババぁ。
しかしたのしみながらながいきして立派なババぁになりたいのよわたしは。

ぜんぜんちがうからな!
まよいどころであるよ。
 

<< ん? | main | おめめ。 >>


photo by スポンサードリンク
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ