spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

にちようび。

IMG_5307.JPG

 

 

シャシンは、吉祥寺の、街灯。すてき。


【うたうははごころ】のクローズドイベントにて
歌って笑って劇して踊って、おいしいものをたべました。

占いしているヒトが秋枝の嫁だったり、
マッサージしているヒトが神の使いのような手であったり、
催眠かけている御方がおなじ学校のヒトだったりしました。
(こう書くとあやしいイベントのようですが、

 チビッコが集うチャーミングなイベントでしたYO!)

客席に音響・まりこハニーと、

影のドン・ミツコフェルナンデスこと伝井氏が居たことが
この日のハイライトでした。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたー!

たのしかったです。

<< イベント後。 | main | さい芸にて。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ