spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

みた。

IMG_5495.JPG

 

 

笠島企画「笑い話 別れ話 割り切れない話」

どういう評価をされているのかな。
わたしかなりすきだったな。

20年前にみた景色なような、20年後にみる景色なような、気がして。
なつかしくて、はきそうだった。

本編とまるで関係ないけれど
ナカトゥが着ていたアロハが、オットが結婚式で着ていたモノとおそらく同一で
「はやく着替えてくれ!」とおもいながらみていた。
わりとすぐ着替えてくれた。よかった。

わたしは黒い服ばかり着ている。
 

<< みんなにあげたい。 | main | おいおいおい。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ