spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

濃いピンク。

IMG_5914.JPG

 

 

せんじつメイクさんにツメをきれいに塗っていただいて、
わぁ〜っておもっておとさずにいたんですけど
この色はなかなかにじぶんらしくない気がしましたし、
ちょっと欠けてきましたから、おとします。

たぶん私史上いちばんメイクに時間をかけていただいた現場でした。感謝。

 

<< クリムソ。 | main | おもいだした。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ