spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

2017。

IMG_7990.JPG

 

2017。ありがとうございました。

ハタチから俳優業をこつこつ続けておるのですが

表立ったシゴトをいちばんやったのが今年でした。たのしかったです。

すべての方に感謝します。つぎこの流れいつ来るかな。

ちいさくつみかさねるソレが芽吹いてくれるのって即時じゃないんだなって実感した1年でした。
だから今サボると2〜3年後こまる計算ね。
ゆっくりまえにすすみたいとおもいます。
いつまでもかんがえることをやめないでいたい。
ちゃんといまみえている課題をクリアにしていきたい。

2018年はですね。どうかしらね。
じぶんでもよくわかりません。
シアワセに生きててほしいなっておもいます。
いつもそう希望はしているのですが
そしてすべてはじぶんで決断しているはずなのですが
今年については(決して自分を1番にしないこと)というような規制をかけていて
来年はもうすこし己にやさしく在りたいですね。
ほんのすこしでよいので。

誰かのために何かをすること、を真によろこべるタイプではないのですおそらく。
ただ、誰かのために何かをすること、はわたしの役割のひとつではないかと思っていて。
たぶんコレは、当たっている。

求められることにこたえていきたいです。
いつか誰かの1番になれたら、とおもっています。

ながながしつれいいたしました。
みなさま、よいお年を。


 

<< わしょーい。 | main | もらった。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ