spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

まる美さん。

IMG_5546.JPG

 

 

 

クリーニング屋さんの、看板。

名古屋土産。

IMG_6094.JPG

 

 

さくら味の、ういろうバー。
 

にゃー。

IMG_6540.JPG

 

 

猫ライト、発見。
 

お。

IMG_6804.JPG

 

 

オっと。事前に言っておいてくれよ。
‥と、たのまれもしていないのにしばしココに立ち止まる。
 

わん。

IMG_7047.JPG

 

 

いぬのき。

 

ちゃざわどおり。

IMG_7034.JPG

 

 

ラムレーズンと、なんとかチェリー。
寒いよなぁ〜って言って、あるきながらたべた。
たべながら、あるいた。
 

みた。

IMG_7023.JPG

 

iaku「ハイツブリが飛ぶのを」

やっと観られたよ! iaku!

ずっとタイミングがどうしてもあわなくて。

すっごく、よかった。

横山拓也さん作・演出。大阪の劇団だけれど

さいきんは関東でもやっているよ。

とても、よかった。

 

もう、なんか、「仕上がっている」という、かんじ。

いいなぁ。こういうの。いいなぁ。

 

 


 

投票。

IMG_7033.JPG

 

 

右側に。

たいへんにチャーミングなキャラクターが描かれていたので

おもわず撮ったのですが
コレなんなんだろ?とおもって帰宅後しらべてみたら
もうそれはそれはわたしの住所が判明するより他にない!というような
ど真ん中を射抜くメッセージが込められたイキモノであることが、発覚。

スタンプでかくした次第ですが
はじめて知ったよ、そんな事実。

選挙に行って知識をひとつふやしました。
 

ひゅーん。

IMG_2517.JPG

 

 

このまえみたゆめのハナシをしたら「つかれてるんじゃないか?」と心配された。
 

近況。

IMG_7008.jpg

 

 

ここ最近のきもちのすべてを。
だれかにあらいざらいしゃべりたい心境にあるのだが
ろくなことにならない気がするのでじっとこらえている。
今日の予定をキャンセルしてイエにいる。
シャシンはきのうのユウハン。

もうすでに撮り終えているものが来年アタマに放送予定です。
年末にたぶんゾウノハナでうたをうたいます。
それくらい。
完全裏方で入っているものがあるのだけれど
わたしが役に立てる箇所は通り過ぎたようにおもう。

まだあるかもしれない、と思考を止めないように心掛けてはいる。

学びは、おおい。



すくなくとも年内はぼんやりすごしています。
来年以降の予定もとくにありません。

家庭人として蔑ろになってたぶぶんをしずかにととのえながら
本をたくさんよもうかな。といった具合。

おしなべて、げんきです。ご心配なく。

 

ちょっと、会うべきひとには会っておこうかな、とかもかんがえているところ。

たのんだところで全員がいろよいおへんじではないでしょうから

いまから扉をたたいておかないとねぇ。

 

それでも時間が余るようなら、ずいぶんまえーに

「どっちでもいいけど時間があるなら切っちゃったら?」と

ライトに言われた箇所を切りに、入院でもしようかとおもいます。

(なんか私、ヒト科のイキモノとして数が多いらしいのよ、その箇所。)

 

みじかくなった髪の毛はぐいぐいと伸びていて、

春前にはきっとロングヘアにもとどおりです。

俳優業のお仕事、おまちしております。

仕事がしたいです。

いま、あたし、わりとイイシバイ、出来るとおもうのよね。

よろしくおねがいいたします。

 


 

<< 2 / 736 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ