spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

あっためて、たべた。

IMG_2219.JPG

 

 

おいしいアップルパイいただいた。

博多土産。

FullSizeRender.jpg


そのいち。

なかみ。

FullSizeRender.jpg


梅ヶ枝餅は、こんなかんじ。
おいしそう。

博多土産。




そのに。むかん。
これしってる!たべてみたかった!
(きんじょのセブンイレブンでもうっているということは、ないしょ。)

2月ってはやいな。

FullSizeRender.jpg

 

 

 

チョコレート。ありがとうございます。おいしいです。

わたしは基本的に(じぶんが居ないところでじぶんの話題がなされる)ということに関して
心底ありがたいとおもってる人間です。

それがわるくちだったとしても話題にされないより数倍いいですよ。

本心です。


 

いただきもの。





たべるまえは、見た目から「キラキラざらめ」がきっとイチバン!っておもってたけど
たべてみたら「うこん」が急上昇!


 

おいしくたべてる。

FullSizeRender.jpg



オットがこのまえ、かのスタジオアルタでオシゴトだったそうで
会社から差し入れきたんだって。
すごいなー。
 

ひー。

 

 

 

きのう久兵衛でおしょくじをした、というヒトから太巻きを2本もらった。

「へー。久兵衛に行ったんだぁ。いいなぁ。へー。」と言い続けたので、

そこそこきらわれた気がします。ごめんなさい。

アナゴやカニが入ってました。あたりまえですがとてもおいしかったです。

 

 

 

 

ピーナツハニー。

 

 

千葉県名産だという、ピーナツハニーというものを、いただいた。
おいしかった。
 

ゆずゆず。

 

 

ゆずもなかもたべた。いいかおりだった。

 

<< 2 / 47 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ