spread honey on the bread ***

鯉沼トキの weblog。 パソコン閲覧 推奨。

みた。

IMG_6352.JPG

 

 

ああ。セミのブローチがほしい。
よかった。
カラオケのシーン、泣いた。
 

みた。

IMG_6367.JPG

 

 

目黒区にて。
この集団は観劇2回目。出演されていた方は、初見。
 

みた。

IMG_6328.JPG

 

 

横浜、STスポットにて。
ゆうめい「弟兄」 池田亮さん 作・演出。
FAIFAIの、野上絹代さんアフタートークの回。

とにかくよかったのだけれど
なにがよかったって、ラストが、良い。
とにかく、ラストが、良い!
あれ、もう、最高。すばらしかったです。

ああ。このひとなんてすてきなんだろう、とおもった。
 

みたり、きいたり。

IMG_6225.JPG

 

鈴木忠志さんのトーク、シンポジウムと観劇4本。

「北国の春」「サド侯爵夫人」

「世界の果てからこんにちは」「シュラノドベルジュラック」

さいしょの2本は7月下旬の合宿にて稽古場見学させてもらっていました。

「世界の果てからこんにちは」は自分の観劇史上屈指の体験でした。
うまくコトバにしにくい。
とにかく、よかった。
みにいってよかったです。

 

おはなしも、おもしろかったなぁ。

強烈な気付きがありました。

もしかしたら気付いてはいけなかったかもしれない、とおもうくらいの。

ひとりじゃきっと行かなかったな。
みんなに感謝します。
 

みた。

IMG_6226.JPG

 

 

これ観たいがために各所にムリいって
富山県利賀村入り。

7日深夜出発で、11日未明帰京。
 

みた。

IMG_6224.JPG

 

8日金曜日の観劇、2本。
 

うひょーい。

IMG_6141.JPG

 

 

先に石川入りしたのはココに来たかったから。
金沢21世紀美術館へ、行きました。

みた。

IMG_6206.JPG

 

本展示4つと、ちいさな展示をいくつかみました。
お庭もくまなくまわったし、タテモノ中うきゃうきゃと歩き回りました。

おひるはカレーたべた。
あ。そのまえに和カフェでデザートプレートみたいなものも、たべた。
鉄瓶からそそいだ番茶、おいしかった。
 

みた。

IMG_6078.JPG

 

 

青年団リンクホエイ「小竹物語」

和田さん、声ひくくてステキ。
ももじさん、ただただ、かっこいい。

わたしはやっぱり「幽霊」に滅法、よわい。

みた。

IMG_5980.JPG

 

 

ひさしぶりに息子様と、観劇。
ロビーにて。飾られたガラスの瓶と、うつる13歳。
 

<< 2 / 91 >>
Reservation and sales***
*****
bana

Get Flash Player

This Web site needs the latest version of FLASH PLAYER.

このページの先頭へ